
noopysnoopyの日記

日中国際結婚の主婦の仕事、育児、家事の奮闘日記

卒園式と入園式に向けて肉体改造‼

って言うても期日が迫りすぎてデブちんのままでのセレモニー(/ω\)

になっちゃうんやろなぁ。

はぁ・・・なんとかしたいこの体。

出産のせいにはしたくないけど、確実に産後から体型は肥満に。。。

友達や周りのお母さん達は産後も綺麗に体型もどってるのに、

なんで自分だけこうなるのというストレスでさらに太る負のスパイラル。

でも何かしないとってことで、今更やけど、今更やけど、もう一度今更やけど

コアリズムのDVDをお友達からレンタルしてきました(*‘∀‘)

ダンス歴0 運動神経0の私が、いきなり上級プログラムにチャレンジ。

 

なんということでしょう、、、自分が右に腰を振ってるのか左に腰をふってるのかもわからなくなり、右手と右足が同時に出てしまうという見るも無残な姿でした。

なんかあの井森美幸のレオタードで踊る姿。あんな感じになってた。いや井森美幸よりひどいわ。

でも一応なんとかやりきって汗を流しました。

月曜日からこんなに頑張ってしまって今週もつんやろうか。

よし明日も頑張ろう‼!