
noopysnoopyの日記

日中国際結婚の主婦の仕事、育児、家事の奮闘日記

卒園文集・・・こういうの苦手

親から子へ卒園文集のメッセージの提出期限が一刻と迫ってきています。

何を書いたらいいんやろ・・・

愛しい我が子へという感じで何かメッセージを書いたらいいんだろうけど、

ありきたりの事を書くと他とかぶってしまったりするのも嫌だし、

我が子のエピソードを交えて書こうとしてもなかなかしっくりするものが思いつかない。

 

あぁー仕事は決算月で忙しいし、卒園式や茶話会、夕食会、入園式などイベントが目白押しだし気持ちはゲッソリしてるんだけどなぁ。。。痩せない。